• 締切済み

アジアでのキャピタルゲイン課税

タイ、台湾、マレーシア、香港、シンガポール、、、 これらの国では、全てキャピタルゲインが非課税だということです。つまり株の譲渡益は、現地在住なら全て無税ということでよろしいのでしょうか? あとFX(外国為替証拠金取引)の利益はどうでしょうか?こちらも非課税になるのでしょうか?どれか1つの国に関してでも結構ですので、回答をお待ちしています。

みんなの回答

回答No.1

香港の実例ならこちら↓

参考URL:
http://kowloon.livedoor.biz/archives/11400558.html
tokyoexchange16
質問者

お礼

ありがとうございます。