• ベストアンサー

ナビのシガライターからの電源取りについて

パナソニックポータブルHDDナビCN-HS400Dですが、電源をシガライターから取るようにしたいのですが、 可能でしょうか、又、キットとして販売されているのでしょうか。 ポータブルなら最初からシガライター電源だとありがたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catheart
回答No.2

まず、ジャンクションボックスから出ている赤色の配線(アクセサリー)と黒色のアースを量販店などでシガー電源の先っぽだけ売っているので、赤をプラス(先端)黒をマイナス(両サイド)につなげばシガー電源仕様の出来上がりです。ちなみにサイドブレーキコード(若草色)をマイナスにつないでおけば走行中でもテレビの視聴が可能になります。

参考URL:
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/hs400d/hs400d5.pdf
9515ban
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• T2FD
回答No.1

取扱説明書かそのメーカーのホームページに載ってませんか? 回答を待っている間に調べたほうが早いと思うが?