• ベストアンサー

パナソニックのナビGorillaの違いに

ゴリラの機種について、CN-GL320DとCN-GL320Lとで値段は同じぐらいで販売されているようですが、2者の違いは何でしょうか?パナソニックの商品紹介では良く記載されていませんので教えてください。また、Gorillaのナビの中では一番安いようですが、使い勝手はいかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

CN-GL320Lという機種は無いですがCN-SL320Lでよろしいでしょうか? どちらも機能的には一緒みたいですね CN-SL320Lのほうは価格.comではカー用品ルート CN-GL320Dのほうは家電販売ルートとどちらの販売ルートかで型番が違うだけのようです GORILLA CN-SL320L http://kakaku.com/item/K0000378406/#tab GORILLA CN-GL320D http://kakaku.com/item/K0000378407/#tab

kaibahosino
質問者

お礼

おなじなんですね、でも販売価格が違うのが不思議で、紛らわしいことです。遅くなりましたが、ありがとうございました。