OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メイク用(?)の拡大して見える鏡

  • 困ってます
  • 質問No.224716
  • 閲覧数243
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (445/466)

以前ホテルに泊まったときに、拡大して見える鏡が置かれていてメイクにとても便利だなと思いました。
東京都内、またはネットで買える物でオススメがありましたら教えて下さい。

希望としては、机などに置けるタイプで、色は白・青・黄色のどれかです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (15/61)

 東急ハンズの鏡売り場にありました。地域が違うと品揃えに違いがあるかもしれませんが、いろいろあるのは確かです。
 ○型で銀色の枠がついてスタンド型になったものだった、と記憶しています。ほかのデザインでも売っているかはわかりません。

 以前に「ちょうどいい大きさの鏡」というのを探したときに、いろいろな店の鏡売り場にいきました。この地域ではハンズが一番品物が多かったです。
お礼コメント
kuma_chan20

お礼率 95% (445/466)

やっぱりハンズは便利ですね。
ぜひ行ってみます。

回答ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2002-02-26 16:38:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

鏡を売っている店ならたいてい置いていると思いますよ。

両面鏡になっているものが多いようですが、丸い凹面鏡で壁や鏡に貼り付けて使うものもあります。

参考URLでオンライン販売をしています。
「ハンドミラー、スタンドミラー」にも両面鏡があり、こちらの方が安価です。
ここに出ているものより安価なものもあると思います。

実際に使う位置で焦点距離が合うものを選ばないと不便ですので、手にとって選ぶと良いと思います。
お礼コメント
kuma_chan20

お礼率 95% (445/466)

結構売っているものなんですね、、見つけるのが下手なのかな(笑)

ネットは便利ですがやっぱり店頭できっちり確認して買おうと思います。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 18:12:14