• 締切済み

ipodnanoの保護フィルム

ipodnanoの保護フィルムがありますが、 対応機種が2GBと4GBのipodnanoしか書いてありませんでした。 1GBのipodnanoには張れないということなんでしょうか?

みんなの回答

• mackid
回答No.2

大きさや厚みなどのサイズは1Gも2Gも4Gもみんな同じですから大丈夫でしょう。 1Gは後から出た製品なので、そのフィルムの発売時期によっては発売されていないから書いていないだけということも考えられます。

• asuca
回答No.1

>1GBのipodnanoには張れないということなんでしょうか? 側面までの保護フィルムだと1gと2,4gで厚みが違うのであわない物がありますが前面と背面のみを保護するフィルムだったら1gでも対応できますのでそういう製品を探してください。 http://www.micro-solution.com/pd/ipod/inanofk04m.html

参考URL:
http://www.pawasapo.co.jp/products/ipod/np01.php