• ベストアンサー

『D&G』や『DIOR』、『EMPORIO ARMANI』のスーツ

大阪に住んでいる18歳男です。 僕は今年大学に入学するんですが、スーツを買おうと思ってもなかなかいいのがありません。 ブランドとしては『D&G』や『DIOR』、『EMPORIO ARMANI』が好きです。 で、早速『D&G』の御堂筋店に行ってみたのですが、やっぱり品数は少なかったです。 誰か『D&G』や『DIOR』のスーツがどこで買えるのか教えて下さい! また、これらのブランドじゃなくても、形や生地がよくて、大阪に売っている ブランドがあったら教えてくれないでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

noname#87666

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

やはり大型デパートのほうが、スーツなどの品揃えがいいと思いますよ。 大阪でしたら阪急・大丸などで、取り扱っていると思います。(総合インフォメーションに問い合わせてみてください) 神戸でしたら、そごうや大丸で取り扱っています。 アルマーニもアルマーニ・コレツィオーニでしたら、15~6万円でスーツがあると思います。 他のブランドでしたら、BOSSやD.K.N.Yなどが、お手頃な値段だと思います。

質問者

お礼

そうなんですかぁ。 早速探しに行ってきます! 入学式までいいスーツが見つからなかったらどうしようかと思ってドキドキしてましたf^^; ほんとうにありがとうございましたm(__)m