OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ウィルスバスター2001のweb trapエラーについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224510
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (18/132)

先日、知り合いのパソコンにウィルスバスター2001をインストールしたのですが、
Internet Exploreを開くたびにWebTrap違反が出るということでした。
おそらく、ウィルスバスターの設定でどうにかなるものだと思うのですが、よくわかりません。どなたか、解決法をご存知でしたら、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

ウイルスバスタ2001の開いて、右上の設定をクリックしてください。 そして右上にADVANCEとEASYとあるのですがADVANCEを クリックしてください。上から3番目にWebTrapとあると思います。 これのチェックをはずしたらいかがでしょうか。
ウイルスバスタ2001の開いて、右上の設定をクリックしてください。
そして右上にADVANCEとEASYとあるのですがADVANCEを
クリックしてください。上から3番目にWebTrapとあると思います。
これのチェックをはずしたらいかがでしょうか。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (237/589)

ウィルスバスター2001は、他にも参考URLのような問題が発生しています。 きちんとユーザ登録しているのであれば、無償でウィルスバスター2002にアップグレードできますので、この機会にアップグレードされることをお薦めします。 ...続きを読む
ウィルスバスター2001は、他にも参考URLのような問題が発生しています。
きちんとユーザ登録しているのであれば、無償でウィルスバスター2002にアップグレードできますので、この機会にアップグレードされることをお薦めします。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

僕も、そのエラーでました。 web trap java pop3と立て続けに エラーがでて使い物にならない状態になったので トレンドマイクロに聞いたんですが、 パターンファイルが消えている 可能性があるとのことで ウィルスバスターのフォルダーにパターンファイルを入れ直したら 復活しました。 が、 パッチがあたるたびに同じエラーがでることがあります。
僕も、そのエラーでました。 web trap java pop3と立て続けに
エラーがでて使い物にならない状態になったので
トレンドマイクロに聞いたんですが、 パターンファイルが消えている
可能性があるとのことで ウィルスバスターのフォルダーにパターンファイルを入れ直したら 復活しました。
が、 パッチがあたるたびに同じエラーがでることがあります。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ