• 締切済み

2chで自分の書き込みが、しばらくたってると、みんなに書き込まれてどこにいったかわからなくなる、マークみたいにできない?

2chで自分の書き込みが、しばらくたってると、みんなに書き込まれてどこにいったかわからなくなる、マークみたいにできない?

みんなの回答

• kaketyann
回答No.3

他の人が言っているように2Chブラウザ。 2ちゃんねる ブラウザ ↑のように検索かければ結構出てくるからそう言う機能のついてるやつ選べばおk まあガン( ゜д゜)ガレ

saikj
質問者

お礼

大変参考になりました

• OsieteG00
回答No.2

ヒント:専用ブラウザ

saikj
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます。大変参考になりました。

• tacfore
回答No.1

専用ブラウザを使うのはどうでしょう?

参考URL:
http://gikonavi.sourceforge.jp/top.html
saikj
質問者

お礼

大変参考になりました そのような考えがあるんですね!思いつきませんでした。