• 締切済み

許容ヘルツ応力

ギヤの強度を計算したいのですが、許容ヘルツ応力がわからなくて困っています。材質は真鍮(C3604B)、リン青銅(C5191B)です。どなたかわかる方教えて下さい。

noname#19181

みんなの回答

• lumiheart
回答No.2

>でも、技術の森にも質問しましたが答えが返ってきませんでした。 特殊な質問の場合は  1 そもそも国内に回答出来る人が何人も居ない 2 企業機密で教えれない 少なくとも技術の森で回答が付かないのがOKwaveではもっと付かないと思う ましてやココは”システムエンジニアリング”だし 機械設計、加工屋さんはここを見ていないと思う

• lumiheart
回答No.1

機械工業系の質問は「技術の森」に投稿されたほうが良いでしょう でも、そこの回答者の多くは土日休業ですので回答が付くのは月曜になりますけど http://mori.nc-net.or.jp/

質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、技術の森にも質問しましたが答えが返ってきませんでした。