OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

訪問販売で布団を売る業者について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224487
  • 閲覧数569
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (27/28)

日本リビングと言う会社を知っている方がいらっしゃいましたら、
住所でも何でも良いので、教えて下さい。
確か、宮城県の会社だったと記憶しています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

http://www.goodjob-web.co.jp/gofuku-singu-syugei.html
検索したらそれっぽいのが出てきました。

日本リビング(株)0178-45-3535
八戸市類家5-11-3

青森県の寝具屋ですね。インターネットタウンページでも出てきますよ。
お礼コメント
iwatehirarin

お礼率 96% (27/28)

有り難うござます。
タウンページとは、思いつきませんでした。
しかし、「日本リビング」って会社がいっぱいあるものだな~と。(⌒ ⌒;)
(新がついたり、西がついたりと。)
本当に有り難うございました。m( _ _ )m
投稿日時 - 2002-02-27 02:22:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (16/51)

お探しの会社かどうか判りませんが、鍋などの訪問販売をやっている会社らしいですね。

日本リビング(株)埼玉県川口市並木
お礼コメント
iwatehirarin

お礼率 96% (27/28)

有り難うございます。
ちょっとお鍋は買ってないので、違うようです。
でも、参考になりましたし、良い勉強になりました♪m( _ _ )m
本当に有り難うございます。
投稿日時 - 2002-02-26 02:09:47


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (1087/4413)

(株)日本リビングクリエイトと言う、訪問販売で、浄水器を売っている会社があります。
お礼コメント
iwatehirarin

お礼率 96% (27/28)

浄水機ですか。(⌒ ⌒;)
お布団を売る業者としか、知らないので・・。
私の情報不足でしたね。
有り難うございました。m( _ _ )m
投稿日時 - 2002-02-26 02:12:56