• 締切済み

Windowsのトラブル

こんにちは。 先日、タスクマネージャーでいろいろ終了していたら、そのあとすべてのファイルをひらけなくなってしまいました。 再起動しても同じ状況です。 復元も復元の画面まではひらくのですが、それ以降すすみません。 RUNDLL32.EXEに関係しているのでしょうか? タスクマネージャーでRUNDLL32,EXEを終了させました。 アドバイスお願いします。

• kh14
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

noname#185804
回答No.2

セーフモードからシステムの復元は可能でしょうか? http://www15.plala.or.jp/mikasaphp/winsafe.html

回答No.1

一旦セーフモードで起動してから 通常モードで再起動しては? 若しくは別のアカウントで起動出来ますか?

kh14
質問者

補足

こんにちは。 セーフモードで起動してから通常モードで再起動しても状態はかわりません。 また別のアカウントでサインインはできますが、この場合も状態は変わりません。