• ベストアンサー

「言葉にならないこの思いを・・」という歌の題名を教えて下さい

「言葉にならないこの思いを誰か伝えて~教えて~いくせんの思いを伝えたい、守りたい今、この思いを誰か伝えて~」 友人からの依頼で検索しております。 有線でたまたま耳にした音楽の題がわかりません。 サビの部分がこういうフレーズです。 男女のユニットらしく2000年前後に流行ったようです。 お分かりの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Vo.大橋智和主演、WOWOWドラマ「Duet」テーマ曲! ミディアムテンポのタイトル曲は小田エリカとのデュエット。 HAIR CUTSさんのこの曲の歌詞が似ていたので 回答とさせていただきます。 「思い」を「想い」に変えただけですので 自信はありませんが・・・。 時期もあってるようですし如何でしょうか。

参考URL:
http://kore.mitene.or.jp/~omatsu/haircuts/hair/hair_6.html
haru_urara
質問者

お礼

どうもありがとうございます~~ これです!! 参考URLまで載せていただいてすみませんでした。