OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名古屋空港周辺のホテル

  • 困ってます
  • 質問No.224429
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

3月に名古屋空港から海外旅行に行く事になりました。
何度も利用した事があるので、空港には慣れているのですが、今回出発が朝早いため初めて前泊する事になりました。周辺にいくつかビジネスホテルがありましたが、どんなものでしょう?実際に泊まった経験のある方、どこが快適で便利だったか教えて下さい。値段はあまり変わらないようです。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

国際線ターミナルのすぐ側(歩いて5分)のビジネスホテルエアーラインに2月の始めに泊まりました。場所がちょっと分かりにくいですが、値段も安く、空港まで送迎もあります。(時間が早いですが・・・)電話0568-28-3340.他空港近くのホテルはいわゆるファッション系が多いのでご注意ください。
お礼コメント
winn445

お礼率 100% (7/7)

回答ありがとうございました。
ちなみに、エアーラインの印象はいかがでしたか?
多くは望みませんが、清潔さとか、フロントの対応とか・・・
ビジネスホテルって泊まった事がないので、少し不安なのです。
投稿日時 - 2002-02-25 23:22:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (1087/4413)

空港から一番近い駅の横にあります。
お礼コメント
winn445

お礼率 100% (7/7)

回答ありがとうございました。
なかなかきれいなホテルで、魅力的ですが
空港のすぐそばという感じではなさそうですね。
でも検討してみたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-25 23:30:33