• 締切済み

紹介予定派遣で退職した時

紹介予定派遣で入社しましたが、1ヶ月半で退職しました。 退職理由は、一緒に仕事をする相手の方が情緒不安定で、仕事ができる状況ではなかったからです。 もともと一名体制の部署で、増員で私が採用されました。が、どうしても2名のみでの体制で仕事ができる環境ではなかったので、退職いたしました。 先方の人事の方からも謝罪があり、双方同意の上での早期退職となりました。 このような場合、職務経歴書には契約満了となるのでしょうか?

• 転職

みんなの回答

回答No.1

期間満了ならばその通りです。 期間の途中であれば「満了」ではないですね。 どうせ「紹介予定」なのに正社員になっていないのだから、理由を明示すれば良いのでは? 自分が不利にならないように立ち回る、という考え方がちょっと嫌だな。