OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

掲示板のログ

  • 困ってます
  • 質問No.224380
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ログ(?)を表示してるとこに書き込むと
[~ne.jp]Mozilla/  (compatible; MSIE ; Windows )
って感じに他の人はなってるのに
私のだけだいぶ違う文字が出てるんですけど
これって危ないですか?ログすらよくわかりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (67/237)

最初の[~ne.jp]の部分がプロバイダー
   [123.456.789.012]このような表示もあります
コレは、おい等の場合の表示
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

下のURLクリックしてみて
相手方に渡される、自分の情報が簡単にわかります
お礼コメント
leda

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
IEとNNで両方見てみましたけど
全然違うんですね。安心しました。
投稿日時 - 2002-02-25 00:16:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

MSIE: マイクロソフトのIE
OS:Windows
OSの種類とブラウザが書かれてます。
当然Macだったり、Netscapeだったりすると
違う文字が表示されます。
お礼コメント
leda

お礼率 100% (2/2)

Netscape使ってるから違うんですね。
他に誰も使ってる人いないから全く気付きませんでした。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-25 00:12:52