• ベストアンサー

社長就任のお祝いについて

この度仲人をして頂いた方が社長に就任することになりました。仲人をして頂いた時は会社の上司でした。 それから主人は独立し、今は取引先の方という立場です。この場合就任された際お祝いはどのようにすればよいものでしょうか?中元・歳暮は毎年ずっとしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.1

木札をつけて、豪華な胡蝶蘭など如何でしょう?               ↓ http://www.biz-hana.com/

ren_ka
質問者

お礼

胡蝶蘭いいですね。初めはもらっても色々大変かなとも思いましたが主人も胡蝶蘭もいいかなと言ってましたので一度検討してみます。

その他の回答 (1)

• osatiyan
回答No.2

私の場合は社長に仲人をお願いして、その後独立しました。むろん盆暮れにはお届け物をしています。 現在は、取引関係が無く社長が亡くなりお届け物は無くなりました。  やはり永いお付き合いと、仲人もお願いした経緯からすれば、相応のお祝いをするべきでしょう。現在の、お取引の度合いにも照らし合わせて、社長様の嗜好品とか、飾り物もしくは置物など 良くご主人と相談されてはいかがでしょうか。

ren_ka
質問者

お礼

飾り物などもいいかもしれませんんね。 ありがとうございました。