• ベストアンサー

友達の元彼

sati54の回答

• sati54
回答No.4

ちょっと回答とは違うかもしれませんが。 私の母は父の元彼女の友達です。 元々、3人とも知り合いだったようです。 両親とももうすぐ60歳ですけど、母は元彼女と今でも仲が良く、年に1度の友達同士の旅行を毎年楽しみにして出かけます。 よく家に電話もかかってきますし、父が出る時もあります。 楽しそうに話してますよ。 母が元彼女の話を父にしているのもよく見かけます。 共通の友達なので楽しそうです。 いい年して、父は母のことがすごく好きなのがよくわかります。 おばちゃん(元彼女)が、父の昔の彼女だったことを私が知ったのは成人してからですが、びっくりしてしまいました。 だって、なんのわだかまりないんですもん。 父と母が知り合ったのは40年近く前。 ちょうど質問者さんのお歳ごろですね。 問題ないんじゃないんでしょうかね。 がんばって☆

Itty
質問者

お礼

とてもいい関係を保てているみたいですね! みなさんのお話、とても参考になりました。ありがとうございました。