• 締切済み

海猿について教えてください。

映画もドラマも見たことがありませんが、最近めちゃ気になってます。(遅すぎ)もうすぐ公開される映画は絶対見たいと思ってますが、これは続編ですよね?ってことは、今までの映画とかドラマを見たほうが楽しめるでしょうか?それと、ドラマはもうDVDレンタルされてるでしょうか?

みんなの回答

• keibom
回答No.2

前作の映画を見てから TVシリーズを見て もうすぐではなく今、公開中の映画を見るのがベストです! TVシリーズも前作の映画の流れが組み込まれているので。

• junra
回答No.1

http://www.ponycanyon.co.jp/umizaru/ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=242029 映画の続編ですので前作をレンタルで観られてはいかがですか、人間関係が分かります。