• ベストアンサー

楽天フリマで・・(長くてすみません)

kiyoP5の回答

• kiyoP5
回答No.3

こんばんは、 「似たような例で詐欺と思われる出品者がいたので、104で問い合わせをしたところ連絡先の該当もありませんし、念のため代金引換で商品を送って下さい。」としてもらってはどうでしょうか?それでブチ切れるような相手なら気持ちの良い取引は不可能と思われますので、私ならキャンセルを申し出ます。 相手が登録削除されているという事は、評価も入れられないと言う事ですので、報復評価も気にしなくて良いと思いますよ。

yu-9
質問者

お礼

ありがとうございます。もう一度連絡してみます。