• 締切済み

楽天オークションについて

楽天オークションで出品をし落札してもらいました。取引も完了しました。クレジットカードの名義と入金用口座の名義が違うんですがお金は楽天から振り込まれるんでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

>クレジットカードの名義と入金用口座の名義が違うんですが >お金は楽天から振り込まれるんでしょうか?? クレカは一体何の関係があるんでしょうか。 楽オクに登録している名前と登録している口座の名義が違うならともかく、 登録している名前と入金用口座の名義が同じなら入金されます。 気になるところがあるけど 敢えて突っ込まずに居てあげます