• 締切済み

さぬき市でのテレビ視聴について

香川県さぬき市に転居する事になりましたが、テレビの視聴をするのにケーブルテレビに加入しなければいけないと聞きました。通常のアンテナでは見れないのでしょうか。加入料も高いし(70000円)基本料も高い。何かいい方法は無いでしょうか。

みんなの回答

• suiton
回答No.1

アンテナさえあれば通常通りみれますよ。 場所によっては、香川・岡山のテレビ局だけではなく、関西のテレビ局もみれるようです。 転居先に何か特殊事情(電波事情が悪い、共同住宅でアンテナがない)などがあるのではないですか。