• 締切済み

真綿の布団の復活法

真綿の布団(厚みは薄め)を風呂の中で、ぬるま湯で洗いました。中の汚れはかなり出て、綺麗にはなったのですが、乾いたあと見てみると、数箇所がダマ状態になってしまっていました・・・><。 気にっている布団だったので、使い続けたいのですが、ダマの部分を復活させる方法はありませんでしょうか?

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

>復活させる方法 打ち直しの出来る布団屋さんにもって行けば 打ち直ししてくれます。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2004-41,GGLD:ja&q=%E6%89%93%E3%81%A1%E7%9B%B4%E3%81%97

jazzman1147
質問者

お礼

真綿の布団は打ち直しが利かないようです。

jazzman1147
質問者

補足

やっぱり布団屋さんに持っていかないとダメなんですね