• ベストアンサー

歯茎が筋張っている

ブリッジの型取りのために、土台の形を整える段階で『歯茎が筋張っている』といわれ、その部分を切除する処置を受けました。これはどのような状態なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puyopuyo3
回答No.1

いい写真が見つからなかったのですが、URLを参照してください。 はっきり言えば、邪魔なんです。それで整形する必要が出ることがしばしばあります。

参考URL:
http://www.geocities.jp/marine0101/kojimashika2_008.htm
kyoroP
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 参考になりました