OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ごっつええ感じについて

  • 困ってます
  • 質問No.224186
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (52/125)

ごっつええ感じって何で終ったんでしょうか?なんかまっちゃんがなんやらかんやらっていってた気がしましたが・・・本当のところってどうなんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

以前同じ質問があり、いろんな回答がありましたので
ご覧下さい。
結局の真相はダウンタウンにしかわからないかもしれませんね。
お礼コメント
masako4778

お礼率 41% (52/125)

ありがとうございます!参考になりました。
いろいろあったんですね。
投稿日時 - 2002-02-25 00:09:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (8/30)

僕が聞いた話によると、ごっつの時間に丁度セリーグの優勝が決定しそうな瞬間と重なってしまい、フジがダウンタウンサイドに無断?で番組をすげ替えた事が原因らしいです。
(ここから先は僕の推測ですが、もうコントなど手のかかることはやりたくなかったから、いいきっかけにしちゃったんじゃないですかねぇ?あの番組大好きだったのになぁ…またダウンタウンのコント…見たいですねぇ…)
お礼コメント
masako4778

お礼率 41% (52/125)

ああ~ そうだったんだ~それは腹立ちますよねえ~。
ごっつやってた時はまだ私小さかったから、何にもわからなっくって気が付いたら終ってたんで・・今はビデオで楽しんでます。またコントみたいですよね。
でも前なんかやってましたよね。ごっつSPとか2時間くらい 
今年もやるとかやらないとか7月に。。。やったらいいですよね
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-25 00:00:25