• ベストアンサー

京都の遊べるスポット

以前なるトモという番組で紹介されていたところで、たぶん京都だと思ったんですが、足元一面に広がる大画面に京都?の町並みが映し出されたり、清少納言や、その他の(対戦相手が選べるんですが忘れました。)人物が画面に登場して、百人一首の対決ができるんです。どなたかご存知ありませんか?

• ajuju
  • お礼率82% (74/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

時雨殿 私もなるトモ見てましたよ。 ブラックマヨネーズがレポートしていましたよね。 行き方は下で・・

参考URL:
http://www.shigureden.com/access/index.html
ajuju
質問者

お礼

ありがとうございました。色々調べても判らなくて困ってました。とっても助かりました。

その他の回答 (1)

• GOZGOZGOZ
回答No.1

「時雨殿」ですね。 任天堂DSの技術を使って遊べる施設です。 京都の嵐山にあります。 http://www.shigureden.com/index.html

ajuju
質問者

お礼

ありがとうございました。どうしても行きたかったのでとっても助かりました。