• ベストアンサー

3月半ばダイビングBESTの地は?

pontawebの回答

• ベストアンサー
  • pontaweb
回答No.1

私はハワイで、レスキューとDMとファンダイブを現地10日間で楽しみました。 モルジブなどもいいのですが、上級/初級にボートが別れます。 その時の切り分けは、本数とカードのレベルの2つで、切り分けることが多い です。ファンダイブはいつでもできますが、長期間講習が必要なレベルアップ 講習は、今しか取れないと思います。 頑張ってくださいね。 by ぽんた

toktok
質問者

お礼

ありがとうございました。ぽんたさんの言うとおり、DMをとりました。やっぱり固まった時期じゃないとむずかしいですもんね。