• 締切済み

カラオケで店員が入って来た時、歌い続けますか?中断しますか?

こんにちは。 カラオケで店員が飲み物などを持って入って来た時、歌い続けますか?中断しますか?

みんなの回答

noname#31169
noname#31169
回答No.15

もちろん歌い続けます。 一緒にいる友達が対応してくれるから 問題ないし♪ 歌ってる途中ならいいんですけど、 歌い出しとかは困ります。 歌いますけど(笑)

• star81
回答No.14

中断します。 聴かれるのが恥ずかしいというのもありますが、ボリュームを部屋中に響かせるようにしているので、外へ音がもれないようにするためです。

• shishitan
回答No.13

あ、こいつ恥ずかしくて歌うのやめたな。 と連れの人に思われたくないので歌い続けます。

回答No.12

一応遠慮して声量は小さくします。 でも…歌います(笑)

回答No.11

こんばんは。 迷わずうたい続けます(笑) でも、友達なんかとうたいに行ったときに、 「恥ずかしいから」と、中断する人も確かにいますね。

回答No.10

男です。 今までこのような状況で中断したことはありません。 注文したものは店員さんがテーブルの上に置いて出て行ってしまいます。 中断するともう一度歌に戻りにくいですし…。

• sinjou
回答No.9

選曲タイム(入室して即何曲も入れてしまう)なので、歌ってないですね~・・・でも眼中にないですね。

• neko1234
回答No.8

部屋に一人だったら歌うのをやめて、品物を受け取る時に「スイマセン」と声をかけると思います。 もし数名一緒にいたのなら、他の人に任せて気にせず歌い続けます。 友人を見ていると、歌い続ける人と恥ずかしくて辞めちゃう人が半々の様な気がします。

回答No.7

曲によります・・・。普通の曲ならいいのですが、入り込む曲や絶叫系(みかんの歌!)だと中断です。 普通の曲でも恥ずかしくて歌わないときもありますけどね。 店員さんがいて歌いづらいのは確かです。

noname#18643
noname#18643
回答No.6

はじめまして。22歳女性です。 あら・・・みなさん、歌い続ける方が多いのですね。 ちょっとびっくりです。 私は、カラオケで働いたこともあるんで、店員が気にしないのもわかるんですが、なにぶん歌が下手な上に浸って歌うタイプなので、恥ずかしくて歌い続けられません・・・。 ちなみに、店員だった頃は、歌い続ける方とやめてしまう方、半々だった気がします。 ノリがいい大学生グループとかだと、いきなりマイク差し出して「一人で歌ってるの恥ずかしいからおねーさん一緒に歌ってよ」って人もいましたね。