• 締切済み

カラオケで店員が入って来た時、歌い続けますか?中断しますか?

こんにちは。 カラオケで店員が飲み物などを持って入って来た時、歌い続けますか?中断しますか?

みんなの回答

noname#31169
noname#31169
回答No.15

もちろん歌い続けます。 一緒にいる友達が対応してくれるから 問題ないし♪ 歌ってる途中ならいいんですけど、 歌い出しとかは困ります。 歌いますけど(笑)

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.14

中断します。 聴かれるのが恥ずかしいというのもありますが、ボリュームを部屋中に響かせるようにしているので、外へ音がもれないようにするためです。

  • shishitan
  • ベストアンサー率11% (7/59)
回答No.13

あ、こいつ恥ずかしくて歌うのやめたな。 と連れの人に思われたくないので歌い続けます。

回答No.12

一応遠慮して声量は小さくします。 でも…歌います(笑)

回答No.11

こんばんは。 迷わずうたい続けます(笑) でも、友達なんかとうたいに行ったときに、 「恥ずかしいから」と、中断する人も確かにいますね。

回答No.10

男です。 今までこのような状況で中断したことはありません。 注文したものは店員さんがテーブルの上に置いて出て行ってしまいます。 中断するともう一度歌に戻りにくいですし…。

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.9

選曲タイム(入室して即何曲も入れてしまう)なので、歌ってないですね~・・・でも眼中にないですね。

  • neko1234
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.8

部屋に一人だったら歌うのをやめて、品物を受け取る時に「スイマセン」と声をかけると思います。 もし数名一緒にいたのなら、他の人に任せて気にせず歌い続けます。 友人を見ていると、歌い続ける人と恥ずかしくて辞めちゃう人が半々の様な気がします。

回答No.7

曲によります・・・。普通の曲ならいいのですが、入り込む曲や絶叫系(みかんの歌!)だと中断です。 普通の曲でも恥ずかしくて歌わないときもありますけどね。 店員さんがいて歌いづらいのは確かです。

noname#18643
noname#18643
回答No.6

はじめまして。22歳女性です。 あら・・・みなさん、歌い続ける方が多いのですね。 ちょっとびっくりです。 私は、カラオケで働いたこともあるんで、店員が気にしないのもわかるんですが、なにぶん歌が下手な上に浸って歌うタイプなので、恥ずかしくて歌い続けられません・・・。 ちなみに、店員だった頃は、歌い続ける方とやめてしまう方、半々だった気がします。 ノリがいい大学生グループとかだと、いきなりマイク差し出して「一人で歌ってるの恥ずかしいからおねーさん一緒に歌ってよ」って人もいましたね。

関連するQ&A

  • カラオケ中に店員さんが部屋に入ってきたら…

    本当にくだらない質問ですが、気になったのでアンケートします。 みなさんはカラオケで歌っているときに店員さんが入ってきたら(食べ物などを運んできて)歌うのを中断しますか?しませんか? また一緒にカラオケをする相方としてはどちらの方が好感が持てるのでしょうか? ちなみに私は中断します。 恥ずかしいのと廊下に漏れるのが嫌なため。

  • カラオケの店員さんが気になります…

    はじめまして! 早速ご相談させていただきますっ^_^; 21歳女です(o^∀^o) 私はカラオケが大好きで、友達ともよく行くし、1人でもよく行くんですが、 去年の12月に、 ある店員さんが 「よく来るさるみさんですよね?パーマかけました?」 と話しかけてくださり、 それから(決まって私が1人で行く時だけなんですが)フロントで会ったら少し話してくれたり、 食べ物運んで来て、部屋に来る時に話したりするようになったのですが、 その店員さんの事が気になってくるようになっちゃいました(><); こないだ、部屋にデザートを持ってきてくれた時に、1ヶ月ぶりくらいにその店員さんに会い、少し雑談したんですが、 「今日は素っぴんなんですか? でもキレイですよ」 と言ってくれて、ますますドキドキしてしまってます\(+×+)/; それもただの接客として言ってくれてると思うんですが… 「常連さんは顔覚えるんですよ」 と言ってたし、 カラオケの店員さんって常連さんと結構仲よくなるみたいですし、 私に話しかけてくれるのもやっぱり接客としてと考えるのが正解かなって思うんです; なのであまり期待しないようにしてるんですが…気になってしまいます\(+×+)/ そこで、カラオケ店員経験ある方に質問なのですが、 やっぱり常連さんには結構進んで話しかけますか? アドレスなんか聞いたら迷惑ですか? カラオケ店員経験ないかたでも、どう思われるか聞きたいです。。 あっ!ちなみにその店員さんは、 多分23~25歳くらいであまりかっこいいとは言えないどこにでも居るような人です。(失礼ですみません(;_;)) すごく苦しいです。 解答待ってます;お願いしますっ。

  • カラオケ店員

    カラオケ店員が 料理持ってくると 僕は 歌うの止めて フリーズします 皆さんは、いかがですか?

  • カラオケ店の店員に殴られました。

    繁華街の大通りを歩いていたところ、人通りが多いこともあり、僕からカラオケ店の客引きにぶつかってしまいました。 よくあることなので、無視して歩いていたところ、後ろから客引きが追いかけてきて口論となりました。 謝れと言われ、仕方ない感じで謝ったが、その態度が気に入らなかったらしく、僕の腕を持ってどこかに連れて行こうとされました。その際、「どこに行くんですか?」と聞いたところ、「ここじゃ人目が多いから、少ない所に行くんだよ!」と言われました。 そこで僕が、「とりあえず警察呼んでくださいよ」と言った瞬間アッパーを食らいました。 さらに、その場に倒れたところを顔面と胸に蹴りを入れられました。 相手は、そのまま逃げたが、目撃者が多数いたので警察と救急車を呼んでくれたらしく、僕は病院に運ばれました。 その後、警察に行き調書を取っていると、カラオケ店の店長と殴った店員が出頭してきました。 店長も店員も反省している様子でした。 この場合、慰謝料はどれくらい要求できるのでしょうか? また、カラオケ店側にも慰謝料を要求できますか? 診断は、全治2~3週間右目打撲です。 ちなみに、東京住みの人は誰でも知っている有名カラオケチェーン店です。 目撃者もすぐに○○の店員と分かるほどの制服です。

  • カラオケ店の店員はなぜ不良っぽいのが多いのでしょうか?

    よくカラオケにいくんですがカラオケ店の店員はなぜ不良っぽいのが多いのでしょうか?あきらかに他の業種より多い気がします

  • カラオケの店員好きになりました。

    カラオケの店員さんが好きになりました。 初めて店にいった時恋人がいないと聞いたので自分のプロフィールだけ渡しておきました。返事がなかったのでまた訪れ、返事を直接聞きました。「今忙しい、仕事で時間が取れない」といった返事が返ってきました。よくある断り文句だと思います。「何回きたら付き合ってくれるか」聞きましたが、はぐらかされました。 かわいいのに恋人がいないのはかなりチャンスなので何とかして口説きたいです。今後どうやって口説いていけばいいですか。 いくつか成功パターンを教えてください。 何かプレゼントするとしたら何をあげればいいですか。断ることができないようなうまい誘い方はないですか。 よろしくお願いします。

  • 高3女です。また好きなカラオケの店員さんについてで

    高3女です。また好きなカラオケの店員さんについてです。バレンタインチョコを渡すために会いに行っても、他の店員さんに「今勤務中なので…」と止められます。好きな店員さんがプライベートでお客さんとして来てても、「プライベートなので…」と止められます。勤務中の場合、「いますよ?呼んで来ましょうか?」という店員さんも中にはいますが、止める店員さんがフロントにいることが多いです。もう、その店員さんの仕事が終わるまで待っているしかないのでしょうか…?

  • カラオケ店員について至急返答くれたらありがたいです

    今カラオケの最中なのですが、店員に笑われました。 家族で来てるのですが、母が北島三郎さんのまつりを歌ってた時にドリンクを運んで来た男性店員の方が笑いながら出てきました。 私はその時トイレに行っておりその帰り扉の前(部屋の)ですれ違ったのですが薄ら笑いと言うかなんと言うか笑ってました。正直、音痴じゃないとは思うのですがこっちは気持ちよく歌ってるのに失礼ですよね。 せめてなら見えないところでやってもらいたいです。 この場合、店側に注意と言うかなにか述べたほうがいいでしょうか? というより私達からすれば言いたいのですが、その場合どのような言い方が適してますかね。

  • 店員さんに

    カラオケの店員さんに一目惚れをしました。 きっかけは、夜 外で友達と料金表を見て悩んでると中から出て来てすごい優しく対応してくれて、安くしてくれたりしました。そしてそのカラオケに入りました。すごく優しくて笑顔が素敵だなと思いました。 その後私達の部屋に食べ物など持って来てくれたり、ドリンクを取りに行くときにさりげなくカウンターを見たりしました。 よくいろんなとこの店員さんでかっこいい人がいてもその時だけそう思うだけでしたが、そのカラオケの店員には特別な感情でした。 でもカラオケだしコンビニなどとは違って手紙など渡すのが難しいしその人がいつ出勤とかもわからないし。 まぁその人に彼女さんがいたら別の話しなんですが、アドレスを書いた手紙などを渡したい時どうすればいいと思いますか? 無理!諦めた方がいい!というならそうします。 意見があったらお願いします!

  • カラオケ

    カラオケ店で  店員が 入ってくる時 歌うのを辞める派ですか? 僕は そうですが