• 締切済み

英文仕様書

米系のプロジェクトを請け負うことになった為、仕様書を英語で書かなければなりません。ただし、自分の勤める会社には英文仕様書の資産がありません。日本の仕様書を単純に英訳していたのでは、時間がかかるので、とっかかりとなるサンプル仕様書を探しています。 下記のいずれかの仕様書の英語版がありましたら、URLを教えて頂けないでしょうか?とりあえず、参考になりそうであれば、何でも結構です。よろしくお願いいたします。 (1)基本設計書 ・DFD、機能設計書等 (2)詳細設計書 (3)プログラム設計書 (4)テスト仕様書

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

各種学会事務局へ問い合せられると大概各種の英文の設計仕様書を持っていると思いますよ。たとえば土木学会等です。土木学会は下記です。

参考URL:
http://www.jsce.or.jp/
haven3
質問者

お礼

海外サイトを検索すると結構ヒットするので、 そちらを参考にしてみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。