• 締切済み

Wikipediaだけが

真っ白な画面のままで何も表示されません。 他のサイトは全く問題ないのですが。 試しにhostsファイルにIPとドメインネームを加えてみたのですが、やはり真っ白のままです。 OSはXP2、ブラウザはIE6、セキュリティソフトは ウイルスセキュリティ、spybotのそれぞれ最新版です。

みんなの回答

• gain_2006
回答No.1

おはようございます。 インターネット一時ファイルを全て削除してから ページに飛んでみてください。

f21967
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、どのページ表示でもおかしい時は一時ファイルや履歴等、全てクリアした上で飛んでいますがそれでもwikiのみは真っ白なままなのです。