• 締切済み

最近よく固まるのですが・・・

メールに音楽をつけたりすると 送信したとたんに固まることや、受信したメールを見てても 急に固まることがよくあります。 ちなみにメモリーは73パーセントくらいです。 どうしてでしょうか? 教えてください。(Win ME)

みんなの回答

• yuizuian
回答No.1

> ちなみにメモリーは73パーセントくらいです。 どうしてでしょうか? むしろこれ↑が原因かと。 メモリが足りていないんですね。 増強をオススメします。 そしてそれ以上に、メールに音楽をそのまま添付するのを止める事をオススメします。 相手にその音楽ファイルの大きさ等を知らせ、了承を取った上ならば構わないのですが、 何も知らせず突然音楽つきのメールを送りつけるのは大変失礼かつ迷惑です。

macyako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 増強してみます。