• ベストアンサー

送信済みアイテムについて

OSはWin98MEで、メールソフトはOutExpです。友人のPCのOutExpへは二通受信されているのですが、私のPCのOutExpの送信済みアイテムには一通しかありません。こう言うことは、多く有るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

毎回毎回なら設定の問題とかが出てきますが一回だけなら「よくあること」です。 最近ここのお礼メールも同じのが2通来る・・・

nochansan
質問者

お礼

有難う御座いました。