• 締切済み

DELL Latitude X200 使っている人お願いします。

先日,DELL Latitude X200を中古で購入しました。 格安でしたのでOSもリカバリCDも付属していませんでした。 Win2000をインストールしました。 ビデオドライバは,DELLのHPからダウンロードできましたが,サウンドドライバが見当たりません。 DELLに問い合わせましたが中古のサポートしません!とのこと。 ユーティリティCDのサポートはありませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2
  • Oldgon
回答No.1

Cirrus Logic CS4299 のドライバでいけるかも。

参考URL:
http://www.cirrus.com/jp/support/drivers/audio/OS3.html