• 締切済み

フォルダを開くダイアログ

C++ Builder6を使用しています。 ファイルを開くダイアログと同じように、フォルダを開くダイアログがほしいのですが、自作するしかないのでしょうか? 指定されたフォルダにファイルを書き出したりする為に、ユーザーがフォルダの位置を指定出来る様にしたいのです。 Builder初心者なので、回答お願い致します。

みんなの回答

• keibou21
回答No.2
hira123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしてみます。

• keibou21
回答No.1

ぐぐって見たらいっぱい出てきました。 ご自身で最も参考になるページを探してみてはいかがでしょうか? http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%80%80%E9%81%B8%E6%8A%9E%E3%80%80%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%82%B0&lr=