• ベストアンサー

word 差込フィールド内のカンマ区切りスイッチ

いつもお世話になっています。一度質問させていただいたのですが、うまく出来ないのでもう一度お願いします。 エクセルデータの差込フィールド内で、金額のデータを3桁づつカンマ区切りしたいのですが、どうすればよいでしょうか。 フィールドコード {mergefield "収入額"} となっていたところに {mergefield "収入額" \,} としてみたのですが、これではカンマは入らないようです。 3桁区切りの指定はどう表現すればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

{MERGEFIELD "収入額" \# #,##0}にする。 フィールドコードの[数値書式スイッチ]である「\#」を 付けカンマ区切りのための「#,##0」を入れます http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP051862261041.aspx

papipupepo-
質問者

お礼

早速回答していただきありがとうございました。 おかげでうまくいきました。