• ベストアンサー

【ワード】差し込み印刷の数字の表示について(コンマ)

お世話になります。 ワードの差込印刷で、エクセルの数字のデータを差し込みたいのですが、 何故か三桁ごとのコンマ(,)が表示されません。 希望としては以下のように表示したいのですが、教えてください。 よろしくお願いいたします。 現状     希望 123456 ⇒ 123,456

• lichu
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • surounin
回答No.2

書式設定したいフィールドを右クリックして フィールドの編集を選択した後、左下の フィールドコードをクリック→ フィールド名の後に\#,##0を入力 MERGEFIELD 金額 \#,##0 upper これでいかがでしょうか 0表示をしたくない場合は0を#に置き換えてください

lichu
質問者

お礼

surouninさん、大変ありがとうございました! お陰様で問題解決しました。 取り急ぎ御礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• HIGE-O
回答No.1

オラもわかんね ヒゲーオ ヒゲ~オ

lichu
質問者

お礼

すみません。 わからないことを回答いただき、ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。