• 締切済み

チェックのパンツ

最近ABAHOUSEで欲しかったチェックのパンツを買いました。ですが、いざ着てみると意外とあわせ辛く、苦労しています。 たぶんそんなアイテムを今までつかってなかったから 合う服がないのかと思います。 どなたかチェックのパンツに合わせる際のコツを教えてください。

みんなの回答

  • s_t_a_
  • ベストアンサー率62% (72/115)
回答No.1

柄もののパンツだと、トップスはシンプルに、というのが鉄則ですよね。柄はもちろん、ロゴやイラストもないほうがいいです。シンプルな重ね着は大丈夫ですが。 今の季節だと普通に無地のポロシャツとかTシャツでかっこよくなると思いますよ。あとは見慣れてないから、あわせづらいと思っちゃうのかもしれません。 上達したら柄の組み合わせにも挑戦してみてください。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ギンガムチェックのパンツについて

    突然ですが、画像のようなギンガムチェックのパンツについて、 どう思いますか? ギンガムチェックは大好きなのですが、 パンツで取り入れるのはダメだとどこかで耳にしました。 どうも、男性受けが悪いようなのです・・・。 そこで、男性目線でお聞きしたいのですが、 画像のようなコーディネートで女性が履く、 ギンガムチェックパンツをどう思われますか? たくさんのご意見をお待ちしております。

  • チェックパンツは短足に見えるのか?

    チェックパンツは短足に見えるのか?

  • 深緑のチェックのパンツ

    深緑のチェックのパンツを買ったんですが 上に何をあわせていいかわかりません!!!! 教えてください!!

  • パンツのニオイチェック。

    パンツのニオイチェック。 しますか?しませんか? !!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜クサッ!

  • クロップドパンツの似合う、似合わない

    20代後半男性です。 クロップドパンツという、七分丈のパンツですが、似合う、似合わないはありますか? 難しいアイテムだと聴きました。 私は身長166で体重55ですが、それよりも痩せてるように見えるそうです。 ただ、多分足は短い方だと思います。 スーツとか、真面目系でひょろっとした感じなので、あまりクロップドは似合わないのでしょうか? 身長高くて、ガッチリ鍛えられて日焼けしているような、ワイルドな感じの男に似合うタイプのパンツなのでしょうか? 私でもクロップドを履けるコツなどがありましたら併せてご教授下さい。 よろしくお願いします。

  • このチェックパンツを探してます!

    http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f49741739 このチェックパンツを探しているのですが、ネットで売ってる店を知っていたら教えてください! それと、いつもこの店で買ってるなどお勧めの店がありましたら教えてください。(服装は大体古着をきてます) ちなみに男です。 宜しくお願いします。

  • ワンピとパンツのファッション

    28歳でファッションが大好きで勉強中です。 自分がやりたいファッションと似合うファッションが違うんじゃないかと最近撮った写真をみて思いました。 好きな系統は綺麗目のカジュアルです。 お店はジーナシスやビームスをよく利用させて頂いてます。 ワンピやチュニックとパンツを合わせるスタイルが好きで試着したときは大丈夫と思っていても、写真に写る自分を見ると上半身が大きくて失敗してしまいます。 パンツは黒の細身や濃紺の細身デニムに、なるべく黒っぽいワンピをあわせていまが、「パンツの上にスカートはいてるのね?」と聞かれたり妊婦さんに見えそうです。 また白っぽい服を着ると太った?といつも聞かれます。 スーツを着たときと、濃紺のスキニーデニムと黒のニットチュニックを着たときにだけは似合うと少し好評でした。 最近ワンピとパンツスタイルをしてる方よく見かけますが、ホントよく似合っていて可愛くて羨ましいです。 トップスを短くしてお尻を出すとバランスはいいのですが、大きいお尻やふとももが目立つのであまり出したくありません。 バギーや太目のパンツをはけば、さらに下半身が大きく見えてしまいます。 体系は肩幅と下半身が大きく、ウエストや胸は細めです。 レギンスにチャレンジしましたが足くびがもっこりしたのとちょっと迫力が出てしまいました。 よく考えて服を買ったり、お金もかけていたつもりですが、ほぼ失敗で、好みで選ぶと失敗してしまうので服の選び方が解からなくなりました。 私は何を着たら良いのでしょうか。 服を選ぶときのコツなどなんでも良いです。アドバイスよろしくお願いいたします。 パンツは何を買えば良いか教えていただけたら助かります。

  • ワークパンツとは

    最近ファッション誌などでワークパンツというのをみかけますがどのようなパンツのことなのでしょうか?また何系の服にあうのでしょうか?教えてください。

  • 白いパンツ

    最近、大学に行きだして私服になり、洋服を雑誌などで見るようになったのですが、白いパンツって下着が透けるんでしょうか? ↓のアドレスのオフホワイトのパンツを買おうと思ってます。 後、何日に渡って洗わず(早くダメになってしまうので)履きまわしたいのですが、どこか座ったりするとすぐ汚れてしまうんでしょうか? ぜひ教えてください。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005sum%2Fsho_item%2F0410_02601

  • パンツ類(ジーンズなど)の収納について

    自分はジーンズやチノパン、カーゴパンツ、スラックスなどいろいろとパンツを穿きます。 といっても最近です。昔は1~2本のジーンズをずっと穿いててたまに洗う程度でした。 で、最近いろいろ穿くようになってきて、毎日上に着る服などとの関係であわせていくようにしてるのですが・・・ どうも収納方法がわかりません。 毎日きちんと収納ケースにたたんでしまうのも面倒だし、1回着るごとに洗うわけでもないので・・・。 しかし脱ぎっぱなしでそこらの床に放置というのもちょっと・・・ あまり場所をとらなくて持っているパンツが見やすくてできれば安く用意できてあまつさえちょっとオシャレにみえるような収納方法はないでしょうか? またそれに必要なアイテムなどがあれば教えてください(価格やメーカー、お店など具体的な情報がいただけるとなおありがたいです)