• 締切済み

チェックのパンツ

最近ABAHOUSEで欲しかったチェックのパンツを買いました。ですが、いざ着てみると意外とあわせ辛く、苦労しています。 たぶんそんなアイテムを今までつかってなかったから 合う服がないのかと思います。 どなたかチェックのパンツに合わせる際のコツを教えてください。

みんなの回答

• s_t_a_
回答No.1

柄もののパンツだと、トップスはシンプルに、というのが鉄則ですよね。柄はもちろん、ロゴやイラストもないほうがいいです。シンプルな重ね着は大丈夫ですが。 今の季節だと普通に無地のポロシャツとかTシャツでかっこよくなると思いますよ。あとは見慣れてないから、あわせづらいと思っちゃうのかもしれません。 上達したら柄の組み合わせにも挑戦してみてください。 頑張ってください。