OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

雑誌 臨床透析 バックナンバー探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223814
  • 閲覧数950
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

臨床に係わる方々向けの雑誌と思いますが、高齢の透析患者を介護する家族として、事例を参考にしたく、下記の雑誌のバックナンバーを捜しております。

  「臨床透析 Vol.12 NO.3  特集 エンドステージにある透析患者の看護」

        日本メディカルセンター 1996年 3月号
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 47% (9/19)

「臨床透析」のバックナンバーは、永田町の国立国会図書館にあります。
新館にバックナンバーがあります。

国会図書館から遠ければ、郵送複写という制度があります。
4月からは、インターネットでも受け付けるようです。
お礼コメント
holy2001

お礼率 100% (2/2)

確実な方法のご回答ありがとうございました。
国立国会図書館へ行ってみます。
投稿日時 - 2002-02-24 21:18:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (172/591)

 日本メディカルセンターに直接問い合わせるのが確実なようです。96年のだとあるかどうか微妙なところみたいです。
 
 CDもあるようですが、高価なようです。

 サイトアドレスを記載しようとしましたが、うまく表示されませんでした。「日本メディカルセンター」を検索してください。
お礼コメント
holy2001

お礼率 100% (2/2)

ご回答ありがとうございました。
出版社には、残念ながら在庫なしとのことです。
CD良さそうですが、個人利用するには高価ですね。
投稿日時 - 2002-02-24 21:32:01