• ベストアンサー

PCで録画したTV番組をDVD-Rに焼いて…

cloisppの回答

• ベストアンサー
  • cloispp
回答No.3

可能ですが、処理必要になります。 家庭用DVDプレーヤーで再生するにはDVD-Video形式で焼かないと再生出来ません。 TVを録画できるPCなら、ソフトが付属していないでしょうか? また、メニュー作成など凝った事をしたいのなら有料ソフト。とにかく見られれば良いのならフリーソフト(作業は面倒になります)でも出来ますよ。 参考URLは有料ソフトの例です。体験版が2週間使用可能ですので、一度実際に作ってみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tda20_feature.html