• ベストアンサー

ユーレイルパスの使い方について教えてください

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

参考URLで検索してみたのですが、ドイツ・スイス・オーストリア・イタリア・チェコをカバーするバスパスはあるのですが、鉄道パスはないようですね・・・。  掲示板もあるようですので、そちらでお尋ねになられてもよろしいかもしれません。  他に英語のものが紹介されています。 http://www.ryokolink.com/travel/rail_f.html 『海外の鉄道』欄をご覧ください。

参考URL:
http://www.rail-ohs.com/
koron
質問者

お礼

バスパスがあるとは知らなかったです。 鉄道パスだけだとおもいました。 すばらしい情報ありがとうございました。