• ベストアンサー

為替オプションのプレミアム

ユーロ建為替オプションのプレミアムの実例が書いてあるネットのサイトはないでしょうか? ユーロの為替オプション取引を考えているのですが、大体のプレミアムのイメージを持ちたいと思っています。(○ヶ月後、○百万ユーロ、コールで、1ユーロあたり○円というようなリスト。) どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんな感じでしょうか?右上の「取引概要」から入れば、もっと詳しい内容も載っています。

参考URL:
http://www.samurai-fx.com/gaiyou/shikin.html