• ベストアンサー

モニターは不要か

知り合いからIBM Aptiva 2196-47 をゆずって もらえそうです。 宅急便かなにかで送ってもらうのですがわたしは IBM Aptiva 2176-H5Fをもっているので このモニター、スピーカーをつかいたいのですが つかえるのでしょうか。

• pta
  • お礼率35% (108/302)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mii-japan
回答No.1

質問の意味が、モニタを接続しなくても良いか ではなく、手持ちのモニタを接続して使用できるかどうか ならば 使用できます ただし、そのPCの性能(画面表示の)を最大限発揮できるかは、モニタの規格によります 通常の使用では問題ないと思います