• ベストアンサー

YouTubeに載っている違法コンテンツを…

frodの回答

• frod
回答No.1

こちらサイドから削除すると言うことは今現在不可能です。YouTubeの方に対して、削除をお願いします。と言う旨のメールなどを送って、削除してもらうという方法しかないです。しかし、ネットという世界ですので、削除しても、気がつくと他の人が自分でDLした物を再アップロードしているといういたちごっこが繰り返されています。また、違法コンテンツを見るがわの責任は難しいと思います。

t52113
質問者

お礼

回答ありがとうございます。YouTube側がアップロードする動画を確認してから載せるということはできないのでしょうかね。