• ベストアンサー

Flash5のボタンでメール送信

初めての質問で、初心者です。 WindowsXPの日本語版、FLASH5の英語版を使用してます。 ボタンを作成してGet URLで他のページにリンクを飛ばすのはできるのですがボタンを押したらメールを送信できる画面に飛ばす?のはどうすればいいのでしょうか? フラッシュ5についてきたマニュアルやヘルプが英語なのでやりかたが載ってるのか載ってないのかもわかりません。 ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat-21
回答No.1

普通に「Get URL」の部分に 「mailto:xxxxxx@xxx.xxx.xxx」と入力すればいいのでは? でも、ブラウザが立ち上がって、 メールソフトのWindowが出るかもしれません。