• ベストアンサー

ページの更新が自動的になりません><

最近インターネットをしていてここのサイトなど開くと全然更新されていません。  前までは開いたら更新されていたのですが今は開いてから更新ボタンをいちいち押さないとページが変わりません。  何か設定がおかしくなったのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • partita
回答No.1

IEの場合・・・ ツール→インターネットオプション→設定 で、 「自動的に確認する」にチェックは入っていますか?

torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございました! ちゃんと自動的に更新できるようになりました!

その他の回答 (2)

回答No.3

まず、「ツール(T)」をクリック。           ↓ 「インターネット オプション(O)」をクリック。           ↓ 「全般」タブの中段にある「設定(S)」をクリック。           ↓ 「自動的に確認する」をクリック。 これで自動的にページが変わるごとに更新されると思います。

torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございました! できました!

• BONCHANG
回答No.2

原因は色々考えられますけど、とりあえずキャッシュと履歴の削除を試してみて下さい。 1. Internet Explorer を起動し、[ツール]-[インターネットオプション] をクリック。 2. [全般] タブにある、「ファイルの削除」と「履歴のクリア」ボタンをクリック。 環境によってはボタンを押してから10分以上、ハードディスクのアクセスランプが点灯状態になり、フリーズしたような状態になる事があります。正常ですので終わるまで放置して下さい。

torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応そのようにしてみたらかなり長かったです。 けど無事に終わりました!