OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゲームの名前を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223543
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (5/337)

よくTV番組で2人組の女の人同士がシートの上にある自分の色を順番に手と足で押さえていくゲームがあるのですがあの名称をどうしても知りたいのでご存じの方教えて頂けないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

懐かしいですね。
ツイスターゲームのシートは、昔持っていました。
レンタルしているところも、あるのですね。(びっくり!)

http://www.just-time.co.jp/catalog/1060.html

又、流行っているのですか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

「ツイスター」だと思います。
「ツイスター」だと思います。
  • 回答No.2

ツイスターゲームのこと言ってるのかな? もしそうなら、確か70年頃にタカラから発売されたのが最初だったと思うよ
ツイスターゲームのこと言ってるのかな?

もしそうなら、確か70年頃にタカラから発売されたのが最初だったと思うよ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ