• ベストアンサー

関東地区のわかりやすい道路地図が欲しい

morinoinsuke2626の回答

回答No.7

首都高や高速道路などを使うのか一般道だけで行くのかどちらにでも対応できるルート検索サイトがあります。 MapFan Webというホームページの「るーとMap」が自動車用のルート検索に有効だと思います。 ただ所要時間はわかりませんが。 利用には無料の登録が必要になります。 私はよく利用しています。

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
u0927s
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。