OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゆうぱっくの送料のプリントアウト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223411
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (35/197)

ゆうびんHPにいったのですが、すべての地域をプリントアウトするのは大変そうなので、コンパクトにまとめたHPってありますか?ヤフオクを利用するので送料をプリントアウトしてファイルしておきたいんです。個人運営の方のHPとかご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

こういうページがありますので、一度見てみてください。

小包・宅配の料金比較(下記URL参照)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (61/230)

郵便局に行けば貰えますよ。 「料金表ください」と言えば大丈夫だと思います。 ゆうパック、普通郵便等の郵便に関する大抵の料金は書いてあります。 場所によって作りも違うようです。
郵便局に行けば貰えますよ。
「料金表ください」と言えば大丈夫だと思います。
ゆうパック、普通郵便等の郵便に関する大抵の料金は書いてあります。
場所によって作りも違うようです。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 普通は、差し出し場所は、ご自分の住所地(都道府県)の1ヶ所
だけだと思いますし、「ゆうパック」だけで良いのであれば、



郵便小包
http://www.post.yusei.go.jp/ryokin/kodutumi.shtm

└→ 地帯区分を調べる
   http://www.post.yusei.go.jp/service/kenbetu/index.htm

で、ご自分の「都道府県」を選べば、そこから全国の地帯区分別の
一覧表(1ページ)が、下段に現れますので、

・その下段のフレームで、右クリック > フレームを新窓で開く
・印刷

すれば、1枚ですみますが...