• 締切済み

UPS電源について

知人からUPS電源を譲り受けたのですが、スペック等わかりませんので、どなたかご存じの方がおりましたらご教示願います。 ちなみに、オムロンのBU351XLという電源です。

• vhb
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

• asuca
回答No.2

カタログ上には見あたりませんでしたが型番から想像すると出力容量350VA横型ってこと位ですね。 あとは他機種から想像するしかありません。

参考URL:
http://www.omron.co.jp/ped-j/product/ups/bu504xl4/bu504xl4.htm
  • mnabe
回答No.1

該当機種は見つかりませんが、以下のページを参照して、近い物を見つけるか?  オムロンのサービスセンターに問い合わせるのが良いでしょう。

参考URL:
http://www.omron.co.jp/ped-j/product/ups/koukeiki.htm