• 締切済み

復元フォルダーをDドライブへ

WinMeです。 復元フォルダー「_RESTORE」をDドライブに移動する方法を教えてください。1回トライしましたが、再起動すると自動的にCに戻ってしまいます。

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ こちらのページ参考にして行えると思います。 設定にはレジストリの書き換えなど伴いますので慎重に間違いのないようになさってください。

参考URL:
http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/win/351.shtml
t-anju
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 これからもご指導よろしくお願いします。