• ベストアンサー

NISSINって車体に書いてあるバスが気になるのですが

NISSINって車体に書いてある小型のバスが、毎日同じ場所で人を乗せていくのですが、これって何なのでしょうか? 毎日だから仕事だと思うんですけど、たくさんの女の人に混じって一人だけ男の人が、バス停でもない毎日同じ場所で待ってるので、すごく気になるのですが… 欄干にもたれかかって川の方を眺めていたり、うんこ座り(スミマセン…(^_^;)してタバコを吸ってたり、ほんと毎日居るのですごく気になります。 ちなみに場所は四国、愛媛県の松山市です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

会社の従業員専用のバスでは? 日清食品の松山営業所があります。

sisimaru2006
質問者

お礼

日清食品に松山営業所があるんですか? 後で詳しい位置とか調べてみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maxmilean
回答No.2

ふつーに考えると、NISSINカップヌードルの従業員だろうなと思うんですが。 ひょっとしてそうゆう質問でなかったり?

sisimaru2006
質問者

お礼

そうですね。 カップラーメンの日清ですね w どこか同じ名前の他の会社かと思ったりしてました。 どうもありがとうございました。