• ベストアンサー

NISSINって車体に書いてあるバスが気になるのですが

NISSINって車体に書いてある小型のバスが、毎日同じ場所で人を乗せていくのですが、これって何なのでしょうか? 毎日だから仕事だと思うんですけど、たくさんの女の人に混じって一人だけ男の人が、バス停でもない毎日同じ場所で待ってるので、すごく気になるのですが… 欄干にもたれかかって川の方を眺めていたり、うんこ座り(スミマセン…(^_^;)してタバコを吸ってたり、ほんと毎日居るのですごく気になります。 ちなみに場所は四国、愛媛県の松山市です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.1

会社の従業員専用のバスでは? 日清食品の松山営業所があります。

sisimaru2006
質問者

お礼

日清食品に松山営業所があるんですか? 後で詳しい位置とか調べてみます。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • maxmilean
  • ベストアンサー率14% (58/409)
回答No.2

ふつーに考えると、NISSINカップヌードルの従業員だろうなと思うんですが。 ひょっとしてそうゆう質問でなかったり?

sisimaru2006
質問者

お礼

そうですね。 カップラーメンの日清ですね w どこか同じ名前の他の会社かと思ったりしてました。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • はじめまして。閲覧ありがとうございます。

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 来週、友人数名とBBQをする事になったのですが場所などを探しておいてくれと言われ大変困っています。 自分なりに探してみたのですがいまいち見つからず…皆さんの力をお貸しください。 考えている場所は四国の愛媛県内です。松山市(もしくは松山市付近)か今治市(もしくは今治市付近)あたりが一番好ましいのですが、その辺りでBBQ可能な川か海はありますか? また、詳細も教えていただけますと幸いです。 急ぎ故、回答宜しくお願いします…!!

  • 松山~(各所経由)~四万十川下流までのルート

    今度の3連休に四国に行きます。 松山を出発し、夕方6時頃には四万十川下流の宿に到着したいと考えています。 以下の2パターンを考えているのですが最良(運転のしやすさ、道路事情等)のルートと所要時間を教えてください。 (1)松山⇒内子(散策)⇒四国カルスト⇒四万十川⇒宿 (2)松山⇒内子(散策)⇒四万十川(舟下り)⇒宿 (1)は地図で見るとかなりきつそうに思っているのですがどうでしょうか?四国カルストは時間をかけて行くだけの魅力のある場所なのでしょうか?? 良いアドバイスをお願いします。

  • 伊予鉄バス、奥道後バスの旧路線

     こんにちは。つまらない質問なので、お時間のあるときに答えて頂けると幸いです。  私、昔から暇なときに地図を眺めているのが好きで、松山に住んでいたころ「松山市」の地図(10年程前のものです)を広げていました。すると、今は無いはずの場所にバス停やバス路線が記されていました。乗り物が好きな私はそれを見て以来、このあたりは昔どのようにバスが走っていたのだろうと気になってしまいました。ネットで検索してみてもなかなか手掛かりがつかめません。何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。ちなみに気になっている場所は、松山市南吉田町の「湯の口」「空港入口」という停留所です。また昔、この付近に路線バスで「奥道後バス」が走っていたとも聞きました。もし情報をお持ちでしたら合わせてお願いします。  こんな質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 松山から大阪御堂会館へのアクセスについて

    こんにちは。 自分でも調べて見たのですが、よくわからないため教えて下さい。 愛媛の松山市から大阪の御堂会館へ行きたいのですがバスの予約、アクセスについて悩んでいます。 松山=大阪間のバスは数社あり値段もいろいろなんですが、方向音痴なので値段より判りやすさを重視しています。 乗車口はできれば松山インターから乗れればいいなと思っているので一般的な伊予鉄バスもしくはJR四国バスを予定しております。 他の格安バスは乗車口がJR松山指定が多いので・・・・。 問題は降車口なんですが、新大阪、梅田、桜橋口いろいろありすぎてわかりません。 どこで降りたらいいか、降車地から御堂会館へのアクセスをできれば教えてください。 こちらが書いたバス会社よりここがいいよってのもあれば教えて頂けると幸いです。 御堂会館 http://minamimido.jp/mido-kaikan/access.html JR四国バス http://www.jr-shikoku.co.jp/bus/ 伊予鉄 http://www.iyotetsu.co.jp/bus/kousoku/

  • 9月連休に四国(高知・愛媛)旅行をしたいと思っています。ですが、ほとん

    9月連休に四国(高知・愛媛)旅行をしたいと思っています。ですが、ほとんど決まっていなく、どのようなスケジュールにすればいいか分かりません。お力をお貸しください。 3泊4日を予定しています。友達と2人で。 金額、50,000~70、000ぐらい。 神奈川県から行きますが、飛行機か新幹線かも決めていない。 高知県で行きたい場所:桂浜、四万十川(ライン下りか遊覧船に乗りたい)、高知城、ひろめ市場、室戸岬か足摺岬のどちらか、坂本龍馬関連(出来れば) 愛媛県で行きたい場所:道後温泉本館(出来れば、浴衣で町並みを散策したいから道後温泉に宿泊したい。でも、高いので・・・どうしようかと)、松山城、ばん翠荘、しまなみ海道か四国カルスト(おそらくレンタカーでの移動なので) です。他に、ここに行くべきところはありますか?オススメな町並みとかありますか?愛媛の内子が少し気になります。あと、石鎚山か宇和島の闘牛場(あ、でも金曜日から行きますが土日祝があるから難しいかな・・・)交通手段としてレンタカーで回ろうと考えているので、立ち寄れる温泉とかあると嬉しいです。 本当は、3泊4日で四国全体を回ろうかと思っていたのですがスケジュールてきにギチギチかなと思いました。かなり難しいしと思いますがよろしくお願いします。

  • 3泊4日で四国旅行

    こんにちは。 8月のお盆期間中に3泊4日で四国に行く予定の30代夫婦です。 初日の予定だけは決まっているのですが、3日目にどこを観光するか 決めかねています。 今のところ決まっている日程は、 ・初日・・・・お昼に松山着後、主に松山市内を観光。(道後温泉泊。) ・2日目・・・内子や今治を観光する予定。(宿泊地未定) ・3日目・・・ノープラン(宿泊地未定 - 香川県内が良いでしょうか?) ・最終日・・・金比羅宮と高松市内を観光の予定。(夜行バスで東京へ戻る) 3日目の観光でお勧めの場所はありますか? 観光する場所によって2泊目の宿泊場所を決めようと思っているので、悩んでいます。 最初は愛媛→高知→香川と観光しようと思っていたのですが、 移動に時間がかかるため、愛媛と香川にしぼる方向で考えています。 松山→高松へは電車で移動したいと思ってます。 最終日は出発までに時間があるため、レンタカーを借りてまわるのも 良いかなと考えてます。 初めての四国なので、全く土地勘がなく、どこまで観光をつめこんだら 良いものやら迷っています。 3泊4日ならもっと観光地をまわれるなど、なんでも良いので アドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 愛媛県の人~!!!

    愛媛県の人~!!! 愛媛県の松山市で リングがある公園、場所など あったらおしえてください!!!!

  • バスに気になる人がいます。

    好きな人ができました。なかなか好きな人が出来ない私なので、毎日ウキウキなんです。笑 私はバス(スクールバスではなく普通の乗合バス)で高校に通っているのですが、そのバスにいる同い年の男の子が気になっています。私は女子高で、向こうは男子校です。話したことは一度も無く、ごくたまに目が合う程度です。朝はよく同じ時間のバスに乗っているので、顔だけなら向こうも知ってくれていると思います。 シャイな人らしく、向こうから話し掛けてもらうなどといったことは期待できません。なので自分から何かしなきゃと思うんです。ですが、バスの中で話し掛けるのはとても難しいのです。社会人の方やお年寄りの方々も沢山乗っていますし、私の高校のコも、好きな人と同じ高校の人も乗っています。その中で話し掛ける勇気は出ません(;_;)唯一その人と話せるタイミングといったら、始発の駅なんです。その人は始発から乗っている為、毎日一人でバス停に並んでいるようです(私も去年の夏ごろまでは駅から乗っていたので知っています)。私は今は家の近くのバス停から乗っていますが、駅もわりと近い方なので、また駅から乗ってみようかなと思っています。さすがに毎日駅からというのは無理ですが・・・(>_<) なんて話し掛けるのが自然なのでしょうか??どんなキッカケを掴めばいいのでしょうか?わざとぶつかるとか定期を落とすとか、色々と考えてみてはいるものの・・・なかなかいい考えが浮かびません。ただ、自分の力で話し掛けたいんです。友達に頼むというのは嫌なんです。好きだから、自分からぶつかりたい!! 今は春休み中なので会う事も出来ないのですが、その分どんどん好きになっていくんです!!くぅ~(>~<*) 長文・乱文申し訳ありません。よろしければ相談に乗ってください。宜しくお願いします(゜v゜)q

  • 四国旅行について

    近々なのですが、8月22日から北海道から3泊4日で四国に旅行に行きます。 北海道から大阪までの航空券は所持しており、大阪よりバスで四国に入り、四国内でレンタカーを借りるつもりです。 当初の予定では関空から、バスにて徳島に入り徳島市内にてレンタカーをレンタル、1泊目は祖谷に宿泊。2泊目は四万十川をみて、窪川泊。3泊目は松山泊。4日目、松山より徳島に戻りまたバスにて大阪に戻り札幌へ帰るというスケジュールを考えていましたが、四万十から松山までと、松山から徳島までの距離が結構あるので、自信がなくなってきました…。運転するのは母で、道民なものですから長距離移動は慣れていますが、ドライブだけの旅行にしたくありません。 希望としては、祖谷と松山はどうしても母に見せてあげたいと思っています。四万十をあきらめたとして、もう少し楽なスケジュールでお勧めコースはありますでしょうか。又、私が考えた以外にもっと良い周り方がありましたら、教えていただけますでしょうか。空港は伊丹でも関空でも可能です。お力添えをお願い致します。

  • 松山市内 霊場めぐり

    2月末に両親を連れて愛媛県松山市に行きます、 松山市内の四国霊場を参拝したいのですが どのようなルートで回った方が良いでしょうか? 道後温泉に宿泊し 電車&バスを使って移動したいのですが 伊予鉄の路線図や観光サイトを見ても良く判りません 両親の足腰は悪くないので1Km程度の徒歩移動はできますが まあ お年寄りですので・・・ 1日で八カ所の霊場のうち四カ所くらいは参拝したいので 地元の方、松山市に詳しい方 アドバイスをお願いします、 四国遍路と言うほどのものではなく 参拝と観光が目的です。

専門家に質問してみよう